ひふみ神示 富士=普字の巻 第十四帖

ひふみ神示より

【富士=普字の巻 第十四帖

 臣民にわかる様にいふなれば、身も心も神のものざから、毎日毎日神から頂いたものと思えばよいのであるがぞ、それでその身体をどんなにしたらよいかと云うことわかるであろうが、夜になれば眠ったときは神にお返ししてゐるのざと思へ、それでよく分かるであろうが。身魂みがくと申すことは、神の入れものとして神からお預かりしてゐる、神の最も尊いとことしてお扱することぞ。

    八月二十三日、(〇の中にゝ)の一二のか三。】

 

 

  これもなんとなくわかる気がします。

眠っている間は、本来の自分の本体?だか、故郷の星に帰ってミーティングしているとも聞いたことがあります。以前ある方に、「私は殆ど夢を見ない(覚えていない?)」と言うと、「あなたの星は遠いから」と言われて、そうなのかもと変に納得したりして。

 とにかく、体は大切にしましょう。

 

 あ、…先日の火傷の跡はとても薄~くなりましたけど、

ちょっと前に買ったばかりの「 ツインバード パワフルミキサー」の本体(3㎏強)を、手を滑らして落としかけて、腿に直撃して直径6センチと4センチの打ち身が出来ましてた。直後は息が止まるくらい痛かったのですが、あまりのアクシデントに笑ってしまって。。。。腿にごめんなさいと謝って、ゲルマニウムを飲んだら、すぐに痛みは消えて、全く痛くなくなりました。押すと痛かったですけど、見ないと忘れていました。

痣が消えるのも早かった気がします。たぶん。

痛みって何なんだろうと思う今日この頃。

 では。