大切な人のために

 「大切な人」の為に、きちんと「知る」ことが大切ですよね。

良かれと思った選択が逆に相手を不幸にしてしまうかもしれません。

 地獄への道は善意の石で敷き詰められている とも言われています。

 

明日の6月24日に参議院に嘆願書が出されます。TVや新聞などの大手メディアでしか情報を得ない方は知る機会は無いでしょうね。

 

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書が340名分(医師・歯科医・議員)集まり、記者会見
記者会見日時:6月24日(木)午後2時
場所:参議院議員会館 101号室
主催:新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会代表世話人 高橋徳https://t.co/M7LGsEmGIx

 

 ワクチンの治験や臨床試験に関する情報を提供しているサイト 「クリニカルトライアル」

 アメリ国立衛生研究所(NIH)とアメリカ食品医薬局(FDA)が共同でアメリカ国立医学図書館(NLM)を通じて、現在行われている治験や臨床試験の情報を提供しているデータベース の文書で解説してくださっている動画もあります↓

 

 コロナワクチン治験、臨床試験情報! 正しい情報を知って大切な人を守ってほしい【自然療法士 ルイ】

https://www.youtube.com/watch?v=orrdJ-1mU1gより

 

 YOUで削除されてしまってた動画のバックアップ↓

https://odysee.com/@jimakudaio:9/ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士-ルイ】:f?

 

The Spike Protein - Dr. Byram Bridle Professor of Viral Immunology Unive... https://youtu.be/xVFrEorkTxM @YouTubeより

 

必見ですので観れない場合は 

ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士-ルイ】

で検索すると出て来ると思います。

 

 デマというのがデマだとわかるのが↓

日本政府から秘密資料「生体内分布研究」をカナダのウイルス研究者が入手【情報追加】 https://bonafidr.com/2021/06/09/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%81%8b%e3%82%89%e7%a7%98%e5%af%86%e8%b3%87%e6%96%99%e3%80%8c%e7%94%9f%e4%bd%93%e5%86%85%e5%88%86%e5%b8%83%e7%a0%94%e7%a9%b6%e3%80%8d%e3%82%92%e3%82%ab%e3%83%8a/

 

ではなぜ?なぜこんなことをするのか?と思われたら、コレも観ないとわからないと思います。「アメノウズメ塾」さんの他の動画は10年くらい前から知っています。とても興味深いです。今回のはアレについてです。

 

生き残る為のアメノウズメ塾 ~人類奴隷化計画1~ https://youtu.be/LIYTiFKzCHI @YouTubeより

 

 TVを観ると頭が悪くなるだけでなく、どういう人が作っているかを知ると観る気がなくなると思いますよ。SNSで情報を得ている人や、ここを訪れて下さる方にとっては常識でしょうが、知らない方に伝えて差し上げたらいかがでしょうか。

 

民放連の会長でTBS会長【井上弘】語録


「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年 新人の入社式にて)

「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」(2002年 新人の入社式にて)

「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年 新人の入社式にて)

「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」(2010年 新人の入社式にて)

 

 では。