2021-01-01から1年間の記事一覧

興味深い動画

COVID-19の正体「酸化グラフェン」スペインの研究グループ COVID-19 IS CAUSED BY GRAPHENE OXIDE 2021/06/25 https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html もう一本、大阪市立大学名誉教授 井上正康氏の動画も…

TVで報じたのでしょうかね?

6月18日現在の接種後の報告されている死亡者数 356名 (内、6月14日から18日までの4日間の死亡者数は79名) 【死亡が激増!】コロナワクチン死亡報告と副反応|最新データ速報 https://youtu.be/r0MQ3a6pzwE @YouTubeより 2021.6.11 【10分で丸分かり!】コ…

大切な人のために

「大切な人」の為に、きちんと「知る」ことが大切ですよね。 良かれと思った選択が逆に相手を不幸にしてしまうかもしれません。 地獄への道は善意の石で敷き詰められている とも言われています。 明日の6月24日に参議院に嘆願書が出されます。TVや新聞などの…

整理しておきましょう

ちょっと整理してみましょう。 先日、BBCが載せた比較で先進7ヶ国のグラフがありましたね。 超過死亡とか期待値とか年間死者数の平均をいくら超えたか等色々言われていますが、要は2020年3月から2021年2月の間の死者数の割合についてです。 アメリカ 20.2 %…

解毒など

アレの解毒に松葉油が良いというのをみました。 松葉茶 スラミン お風呂に入れるパイン(松)? もう国産は売り切れが多いみたいですね。。。。 我が家の松で松葉茶を作ろうかと思います。松葉酒や松葉炭酸ジュースも出来るそうです。 松葉は関節の痛みをと…

説得に困っている方におすすめ動画

昨日のニュースによると、DCGIインド保健家族福祉省医薬品規制当局が、米製薬大手ファイザー社製コロナワクチンの強い副反応に関する複数の報告を理由に、このワクチンの安全性の承認を見送りましたね。 イギリスもワクチンパスポートを止めましたね。 世界…

見守るのは…

待つ。見守るというのはきついですね。例えば、そっちは危険だとわかっていて、大事な人に伝えても、危険な方を選ぼうとする。必死で色々と伝えても、危険な方に傾いたまま。 頭では 「無理に引っ張ってはならない」 「その人の学びの機会を奪ってはならない…

追)おひさしぶりです

一日の中でも暑かったり寒かったり、体温調整も大変ですね。 しかし、この冬も去年の冬も風邪をひかなかったです。 うがい手洗い鼻洗い。それに加えて、よそ様の咳やくしゃみをシャワーのように浴びることが全くなかったのがありがたかったです。マスクにつ…