追)おひさしぶりです

 一日の中でも暑かったり寒かったり、体温調整も大変ですね。

しかし、この冬も去年の冬も風邪をひかなかったです。

うがい手洗い鼻洗い。それに加えて、よそ様の咳やくしゃみをシャワーのように浴びることが全くなかったのがありがたかったです。マスクについては賛否両論あるようですが、私は唾を浴びる量は格段に減ったので風邪気味にすらならなかったです。

昔から除菌シートは常に携帯していましたし、人さまの唾(咳や大きなくしゃみ)を浴びないように、スーパーやデパート、高速バス、会議場等公共の場所では冬はマスクをしておりました。

なぜか移動できない場所にいる時に、真後ろやすぐ近くにすごい咳をする人が座ることが多くて、そういう時にマスクをしたら、なんとか風邪を引き込まずにすんでいましたが、たまたまマスクをつけないとひき込んでしまうという経験上、私にとっては効果があると思っていました。

スーパーのレジで並んでいても背の高い方がゲホゲホとものすごい咳をして、頭からシャワーのように咳を浴びることも多く、その度に風邪をひきそうになっていました。必死で紅茶でウガイ、鼻洗い(簡易的)等で薬を飲まずに頑張っていました。

という感じでしたので、このコロナ禍で増やしたのは本格的な鼻洗いくらいでしょうか。。。

 

 さて、ここを見つけてくださった方は、おそらくあれをぶすっとさす方はおられないと思いますが…。。。。

テレビや大手メディアでのみ情報を得ている方や、SNSで少しはチェックしていても疑問を持って調べない方にとっては、「ぶすっとさしたくない人は極稀な少数派」という認識のようですね。

 始まる前は

「まだ治験も終わっていないものだし」

「今までの鶏卵タイプとは全く違う。なぜ今まで認可されなかったと思いますか?」「わからないから様子をみましょうよ」

と身近な方に伝えて、これで夏まではなんとか…と思っていたらあれよあれよと…。。。。

少し前の予約が出来ないという頃までは、「まだ様子をみましょうよ」と伝えていましたが、…だんだん同調圧力というか…物を言えない雰囲気に。

「調べてみてください」と伝えましたが、おそらく…。。。

ご身内にぶすぶすさした方がいると聞くと言葉を選び、飲み込み…。。。こう増えてきたら貝のようになりそうです。

 (私の親ですら、今は打たずにいますが、いつ打つと言い出すかとひやひやしていますから。秋口辺りにはある程度、わかってくるのではないかと思うので、気を抜かずに見守っています。)

 

 「様子を見る」根拠は山ほどあります。

 

 まず、日本の厚労省も世界各国の担当部署も実は、

ウィルスの存在証明を持っていない」のですよ。
アメリカCDCさえコロナが分離されていないことを認めた」のです。
誰もCOVID-19ウイルスの分離された標本を持っていません。
誰もCOVID-19ウイルスを分離していません。
したがって、それが存在することを誰も証明していません。もちろん論文もない。

 

そのやりとりの音声データも、地方議会の答弁もありますよ。興味を持って調べればいくつも出てきます。

 

  補足)

 今までPCR検査で陽性とされていた根拠となるようなウイルスについてだと思います。コロナウイルスは太古からあります。それに、「陽性」はCT値により左右されますので、38や40~50だと擬陽性がかなり多くなり、28だと偽陰性になると言われています。

  ★PCRを開発した方は、感染症の検査には使ってはいけないと言われ続けていましたが、パンデミックの直前に亡くなられていますね。

 研究室で作られたような人工的な ナウイルスは存在すると思いますよ。

それが、アレの綿棒の先についていたからか、鼻の奥にだけ見つかったり(ロシア製の機械でわかるそうです)

 自分の中では理解した気でいても、人に説明できるほどではないですね。すみません。

 あのぶすっとさすのが、次の段階みたいですね。

 

 元ゲイツゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」

と人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続けています。

 

 

 リュック・モンタニエ博士(2008年にノーベル賞を受賞したフランスのウイルス学者)は、

「変異型コロナウイルスを発生させているのはコロナワクチンである。」と断言 

「ワクチンの集団接種は大きな過ちですね。科学的、医学的過失です。まさに受け入れがたい過ちです。

 

ファイザー社の元副社長であり科学者のDr.マイケル・イードン(アレルギー・呼吸器部門の筆頭研究員は、

「世界の人口の大部分に対する世界的な人道に対する犯罪が行われている」と警告しましたね。

・世界人ロの大幅削減のために  ナワクチンの集団接種が行われている。

・…世界中の人々を騙してワクチンの列に並ばせ、ワクチンを接種させている。…
・妊婦が…

 

 

 

 スパイクタンパク質の設計図を打ち込む遺伝子基盤●●チンといわれているあれの内容はぶすっとさした方に気の毒すぎるのでここでは割愛します。

 

 そして、

5月21日現在までの厚労省発表の死亡者数 492日間 で 12,148名

エクモネットさん(全国のエクモの8割を扱う)によると、人工呼吸器とエクモを装着した方の死亡者数は492日間で 1,169名。(残りの2割のエクモと延命を希望されない方を考慮しても(1500名くらいでしょうか?)

 

ご存じの方も多いでしょうが、

実は昨年の6月にWHOからの指導で、

 

令和2年6月18日に厚生労働省から 都道府県、保健所設置市、特 別 区の衛生主管部(局)へ事 務 連 絡にて、【新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について】

新型コロナウイルスへの感染がわかり、その後死亡した人について、死因を問わず、新型コロナウイルスで死亡した感染者としてすべて公表するよう」指示があったのです。交通事故でもガンでも老衰でもなんでも。

 

 なのに、 2020年の国内の死亡数は前年より約9千人減少しましたね。

そして、国立感染症研究所の2020年1月~2021年1月までの一年間の日本全体の死者数 に

  超過死亡と過少死亡というグラフがあって、

一年間に亡くなるであろうと予測された人数より死亡者が3万人弱少なかったのです。日本は平均寿命が伸びちゃったわけです。

理由は・高齢者死亡が減少

   ・通常は年間1000万人感染し1万人が亡くなるインフルエンザ感染がほぼゼロ・うがい手洗いマスクで他の感染症も減った 等 だとか。

 

毎週日曜日の20時に配信されているHEAVENESE さんによると

2121年5月21日現在

 初めて確認されてから492日で

 

検査数                       14,309,719 件

陽性者数(無症状含む)              702,989 人  陽性率4.9 %

重症者数                      1,303 人

死者数(別の死因含む)                12,148 人

エクモネットによる別の死因を含まない死者数     1,169 人

(日本の8割のエクモ+人工呼吸器装着後の死者数)

 

 コロナにかかっていない日本人 99.441 %

 コロナで死んでいない日本人  99.990 % →(99.999 %?)

 人口当たり現在の重症者    0.0010 %

 

     だそうです。

「日本人」?

日本国内の「陽性者」は、たしか途中までは、「日本国籍」と「外国籍」、「国籍調査中」に分類されていて、「日本人」はかなり少なく「国籍調査中」がとても多かったですが、今はどうなのでしょうか? 

 

あの 先日離婚された方 はファイザー社の株主
招待客限定のTED2010会議  ビル・ イツの講演 PEOPLE: 人を減らしCO2を減らすで有名な人ロ削減推進者ですね

彼らの3人の子供( 1996年から2002年の間に生まれ)は、彼の元医師によると、彼らは全て予防接種を受けておらず健康 とのこと

 

 ぶすっとさす人が増えないで欲しい理由も沢山ありますが…今回はやめておきます。

 

最後に一つ、

 「パンデミック」の定義が12年前にこっそり変更されたのはご存じですか?

それまでのパンデミックは、「世界中に蔓延する深刻で死につながる病気」でしたが、

ただの「世界的な病気」に変更されました。突然何の理由も説明されず。

だから、2009年の豚インフルエンザパンデミックを宣言することが出来たそうです。

 

 ですので、色々な方が「プラン(計画)デミック」と呼んでいます。

 

 

 ここに訪れてくださった方は心配ないと思いますが、書きたくなったので書いときました。「予約していない。まだしない」とチラリと言っただけで、なんかもう…。。。言おうと思っても聞く耳もたれない。。。。もう貝になりたいと思う日々。。。。

でも、知っている情報は伝えなければ…。。。。。。。。。。

 

 では。

 

追)ぜひHEAVESEさんの過去動画もご覧いただきたいです。

 

  新コロ遠隔検査キッドを2015年にすでに特許を申請されていたのですって。

 モバイルアプリなどの生体認証でわかるシステム技術の最初の申請が2015年10.13なんですって。たしか「コビッド19システム&メソッド」という名称で。出願者も発明者もあの有名なお金持ちりちゃーどろす茶

 

 これ以上はこわいからご自分で探してみてくださいね。検索する分はまだまだ大丈夫だと思います